物品で支援する

聴導犬わんわん募品

犬達や協会にとって必要な物をインターネット通販サイトのamazonを利用して、協会に物資をご寄付いただけるシステムです。「聴導犬わんわん募品」のページに表示されているリストより商品をお選びいただき、お支払い方法を選択して頂くだけの簡単な方法で聴導犬をご支援いただけます。(商品のお送り先が埼玉県の協会住所になっていることをご確認下さい。)

→聴導犬わんわん募品(amazonサイト)はこちらから


生活の中の身近な寄付

使用済み切手、書き損じハガキ、未使用テレフォンカード、金券などを集めています。例えば書き損じハガキは切手と交換するなど、通信費(郵送料)として大切に使わせていただいております。

※切手は周囲0.5cm~1cmくらい残して切り取ってください。
※使用途中・使用済みテレフォンカード、パスネット等は受け付けておりません。


ペットシーツ等の犬具

ご家庭に眠っている使用予定のないペットシーツや犬用おもちゃなどの犬具を募集しております。お送りいただきました犬具は協会にいる犬達のために大切に使わせていただきます。


BOOK募金+

プレジャーワークスさんのご協力で「BOOK募金+」の寄付対象団体になっています。不要となった古本やDVD等をプレジャーワークスさんが引き取り、査定して買取相当額が募金として寄付されるシステムです。Webからお申し込みいただければ、郵便局が回収に伺いますので、持ち込みの手間がなく、簡単に聴導犬をご支援いただけます。

→BOOK募金+日本聴導犬推進協会ページはこちらから