2019.06.26
候補犬導入!「ベル」ちゃん!

E5BF9956-F50C-4C23-9EF5-C53380DE0BB9-7747-00000859333E2DB4

この度、候補犬を導入致しました。

その名も「ベル」ちゃん。4歳の女の子です。
群馬県の愛護団体さんより、譲渡していただきました。
とても人懐っこくて、常にしっぽがブンブン動いています。
白い毛並みと、透き通った瞳が印象的。
見た目も性格もとってもかわいい女の子です!

今後の活躍に期待ですが、
ベルちゃんはこれまでになかった、ちょっと特殊なお仕事をお願いしたいと考えています。
様子を見ながらの判断になりますが、ぜひ応援して下さい。

ベルちゃんをよろしくお願いします!!

2019.06.06
チャリティーグッズ!「キクスケ CANDY SHOP」販売開始!

セット

新作のチャリティーグッズが完成しました。
その名も「キクスケ キャンディーショップ」。
オレンジ味とヨーグルト味の2タイプで販売開始です。

美味しさはもちろん、どこか懐かしくもある缶に入ったドロップ飴は20個入り。
価格はどちらも300円。

各種イベント会場か、ネットショップよりお買い求めください。
ぜひご賞味ください。

聴導犬オリジナルネットショップ
http://hearingdog.ocnk.net/

2019.04.16
新支援システム!「本棚お助け隊」受付開始!

IMG_1713

この度、株式会社ブギさんのご協力で、新たな支援システム「本棚お助け隊」の支援団体となりました。

読み終わった本や、もう観ないかなというDVDが聴導犬の支援になります。しかもそれだけではなく、貴金属やブランド品、デジタル家電なども買い取り対象品となります。

お申込みの方法は簡単。荷物をまとめて、Webや電話で集荷の申し込みをするだけです。あとは集まった商品を本棚お助け隊が査定し、その査定額がご指定の団体に寄付されるという仕組みです。
買い取り対象品や発送方法による査定額の違いなど、詳細は下記のリンクよりご確認いただけます。

不用品を片付けるだけで、社会貢献ができる素敵な寄付システムです。
ぜひご活用いただき、聴導犬を応援して下さい!

本棚お助け隊の詳細はこちらから