その他で支援する

gooddo (グッドゥ)

facebookなどのインターネットを利用して、社会貢献に取り組む様々な団体を支援できるサービスです。facebookでいいね!やシェアをしたり、インターネットから商品を購入したりといった、簡単なアクションで支援ができますし、特別な費用負担もありません。動画などの様々なコンテンツがありますので、こちらをご覧頂き、色々な社会問題に興味をお持ち下さい。

gooddoの日本聴導犬推進協会のページはこちらから。


聴導犬支援自動販売機

こちらの自動販売機で飲料をご購入いただくと、売り上げの一部が聴導犬育成資金として、当協会への寄付になるという仕組みです。現在設置先を募集しておりますので、ご興味のある方は、協会までご連絡下さい。メーカー担当者をご紹介させていただきます。

設置の基本条件 ・メーカー既存設置機との交換は対象外となります。
・平均販売本数によっては設置できない場合があります。
・日本全国、どこでも設置可能です。

サントリービバレッジサービス様、またはコカ・コーラボトラーズジャパン様の、 ご担当者からご返答させて頂きます。聴導犬育成募金自動販売機の設置に、ぜひご協力お願い致します。


バナーリンク

聴導犬普及のため、リンクを貼ってくださる方を募集しております。ご活用中のHPやブログなどに下記の画像を貼って、リンク先をこちらのHPに設定していただくだけです。リンクを貼る前に、協会までご連絡下さい。

バナー1 バナー2