お礼と近況報告
暑い日が続いておりますが、皆さまお元気ですか?

協会では、犬たちも職員も暑さに負けず元気に過ごしております。

3月26日から実施しておりました施設建設のためのクラウドファンディングですが、目標額大幅に上回る6,216,000円のご支援を268名(代理支援含む)の方からいただきました。本当にありがとうございました!

また一歩、悲願の達成に向けて進むことができました。

引続き、ご支援ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

次に、犬たちですが、それぞれの道を決めて旅立ちや訓練に励んでおります。昨年、協力団体様からのご依頼で保護していた親子(5頭)ですが、姫お母さんは新しいご家族の元へ。息子の萩も、新しいご家族の元へ旅立ちました。

  姫お母さん       まったりお昼寝中の萩
 
すみれちゃんも、ご家族募集中です。まだご縁が繋がらないので、トレーニングしながら待ってます。
榛名は、ペットアラート(音に反応するペット)になるために、トレーニング中です。いろはちゃんと一緒に、聞こえないご家族のもとに行けるように頑張っています。
小夏ちゃんは、PR犬になるために、別の職員宅で生活しています。
他の犬にやさしくできないところもあるので、単独での活動からできるようにしていきたいと思います。秋にはリアルでデビューできるかな?
9月からイベントが増えてくるので、お会いできる機会も増えると思います。ぜひ、ご来場いただきPR犬や聴導犬に会いに来てください!予定については、活動予定を更新しておりますので、ご確認ください。
よろしくお願いします。